「遊ぶ、グルメ、癒やし」沖縄で感じる全てがここにある!あなただけの沖縄ストーリー ~Your own Okinawa Story~
案件依頼募集について

【沖縄ブログ】”はぴおきパパ”から大事なお知らせ

案件依頼募集について
ブログランキング・にほんブログ村へ
※ 魅力的な沖縄が大好きな人は、今すぐ応援ボタンをクリック♪

ハイサ~イ🌸
どうも、”はぴおきパパ”です。(@HAPIOKI Twitter)⇦ お得な沖縄ローカル情報満載

ついに!新プロジェクト始動のお知らせさァ~✨

沖縄をもっと良くしたいと思う人はたくさんいると思いますが、一人では限界があります。

そこで、”はぴおきパパ”は一緒に沖縄を盛り上げたい人を募集することにしました♪

はぴおきブログについて

沖縄を盛り上げようキャンペーン
~「はぴおきブログ」開設から6年! ~

「はぴおきブログ」では、沖縄の歴史や文化、観光スポットやグルメ、イベントやニュースなどを紹介しています。

当ブログは沖縄に住んでいる人だけでなく、沖縄に興味がある人や沖縄に行きたい人からも大きな反響があります。

「はぴおきブログ」は、1日に数日百人から多い日で数千人のアクセス数がある沖縄トップブログです

「はぴおきブログ」を通して、沖縄の良さを広めるだけでなく、沖縄の課題にも目を向けることができればと考えています。

そこで、”はぴおきパパ”からの提案ですが、一緒に沖縄を盛り上げたい方限定で案件募集を開始します。

「はぴおきブログ」に案件をご依頼する方は、以下の条件を満たしていただきたいと思っています。

はぴおきブログ案件 依頼条件

・ 沖縄に住んでいるか、過去に住んでいたか、訪れたことがあるか、訪れたいと思っている人

・沖縄の文化や自然に興味があり、沖縄に関する魅力を県内外に発信したいと検討中の人

・沖縄の課題に関心があり、解決策を考えたり、意見を発信したりしたいと思っている人

もし、この条件に当てはまり、一緒に沖縄を盛り上げたいと思うなら、ぜひ「はぴおきブログ」まで連絡して下さい。

沖縄を”はぴおきパパ”と一緒に盛り上げたい方のご応募をお待ちしています。

問い合わせ&案件 掲載料金について

連絡先はブログトップページ上部にある「問い合わせ」フォームからお願いします。
広告料金や条件などは個別に相談させていただきます。

”はぴおきパパ”は、本気で沖縄を盛り上げたいあなたからのメッセージをお待ちしています。

一緒に素晴らしい沖縄を作りましょう!
それでは、また。

し~ゆ~(See You)

「南国 沖縄」が大好きな「はぴんちゅ」は

\ 応援よろしくさァ~♪ /

☆ いつも温かい応援ありがとうございます♪ ☆

※ ”はぴんちゅ”=沖縄が大好きな【はぴおきファン】を表す最上級の言葉

>今売れています! ”沖縄のアグーハンバーグ”

今売れています! ”沖縄のアグーハンバーグ”

南国の太陽が降り注ぐ、石垣島のパイナップルを食べて育った、
希少な沖縄県産アグー豚「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」を使用した幻のハンバーグ。
肉汁や旨みを中に閉じ込めて、真心を込めてひとつひとつ丁寧に作られています。

CTR IMG